ここも随分と前になりますが、
甲子園方面にバイクを走らせていて、
久しぶりに洋食を食べようと、






グリル  工楽






DSC00655 - コピー






以前に、



・ カレー
・ ポークチャップ



などをいただきました。
今回は、




・ ビーフカツレツ    ¥1300




そいつをやっつけてみたいと思います。





DSC00661 - コピー





少し時間がかかるとのことでしたが、
頑張って待ってみます!







きました。








DSC00668 - コピー




先にスープです!
ポタージュですね!
上にはクラッカーが乗せてあり、
アツアツで濃厚でおかわりが欲しいぐらい美味しかったです!




DSC00671 - コピー




以前から出してくれてる薬味たちですけど、
イカの塩辛って、洋食・・・・?^^;



どちらでもいいですね!
サービスで出してくれてるんだもんね!(^-^)




DSC00676 - コピー





メインです!





DSC00679 - コピー





タップリ添えられたサラダの前に、
堂々と貫禄を見せつけるビフカツ君が!



上にはデミグラスが覆いつくすようにかけられています!
向かって左はしには、ポテトのグラタンが添えてあります。





DSC00675 - コピー





ご飯は普通の量なので、
これだけあればおかずは余るかもしれません!





DSC00686 - コピー




ビフカツの断面です!




DSC00689 - コピー





中の方がまだ赤く、
程よい火のとおり具合で、
見た目も食をそそりますね!



野菜だけで、お腹君も笑顔になるぐらい量があり、
洋食と聞くと偏る栄養と思いがちの、
意識を取りはらってくれる、
バランスの良い食事になりました。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





グリル  工楽



西宮市甲子園網引町4-19
0798-40-4151
11:30~14;00
17:00~21:30
休 水曜日





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。