この日もお弁当を作り、
時間が詰まったまま上本町まで!
送った後、
前回時間切れで食べれなかった、
玉子コロッケを食べに!






やろく







DSC07013 - コピー





洋食のお店です!
ここの玉子コロッケは有名だということで、
一度食べてみたかったのですけど、
前回は着いた時間が1分遅く、
食べれなかったんです!



で、今回再チャレンジ!




DSC07032 - コピー





でも今回も危なく、
お金を忘れて、
おろしに行き、
少し手間取ってしまい、
食べている最中、
オーダーストップ!



ヒヤヒヤの昼食です!





DSC07017 - コピー





ここって、
西宮からだと1時間ぐらいかかるんじゃないのかなぁ?
今回ダメだともうあきらめようか?
なんて思ってたぐらいです!



カウンターに座り、
玉子コロッケがついたもので、
何がおススメなのかを、
スタッフに聞いたところ、
ビフカツとのセットの、



・ やろく盛合せ    ¥1732



これが男性に人気があると!



Cセットの海老フライも捨てがたかったのですけど、
店名のやろくが付いているぐらいなので、
お店の推しなんだろうなぁ!
お願いしました!



終わる間際までお客さんが途絶えません!
こんな場所にあるのに人気があるんだなぁ!
住吉大社のすぐ近くなんですけど、
その帰りに寄ったりするのかな?






きました。







DSC07034 - コピー





ボテッと、大きな揚げ物!
横にはケチャップが添えられています。
これが玉子コロッケです!
夢にまで見た、
玉子コロッケ!
(そんな大層な・・・・^^;)




DSC07040 - コピー




でも、2度もここまで来たぐらい、
食べたかったんです!




DSC07060 - コピー




基本的にクリームコロッケが好きですから!




DSC07048 - コピー




ビフカツは、
こんな感じかな!
これぐらいの厚さです!
一枚横にして写真を!




DSC07056 - コピー




どこにでもあるのですけど、
味噌汁が付いてきます!
洋食屋さんなので、
スープのイメージがあったのですが、
お味噌汁でした!



洋食屋さんって、大好きです!
いろんな洋食屋さんをまわりたいです!(^O^)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





やろく



大阪市住吉区東粉浜3-30-16
06-6671-5080
11:30~13:30
16:30~20:30
休 水曜日



http://www.yaroku-tamagocorokke.jp/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。