お昼の定食があった、
こちらのお店!






いしだくん






DSC07218 - コピー





面白い名前のお店でしょ!(^O^)
こちらで定食をいただきます!
地域密着型のブログです!
それもメチャ近な!^^;



ホントは二日酔いなので、汁ものが食べたかったのですが、
お店を見つけるとすぐに入ってしまう癖があるんですよね!
夜の営業は知っていましたが、
お昼に定食を出しているなんて・・・・^^;




DSC07220 - コピー




ホント小さなお店で、
4~5席あるかな?
おかあさんの笑顔がいいでしょ!(^-^)




DSC07219 - コピー





一番手前の左側に座り、
5種類あるメニューの中から、





・ 焼肉定食





を選択。
こちらのお昼ご飯は嬉しいワンコイン!
すべて¥500でいただけます。



その上、ご飯のおかわりもできるみたいです!







きました。








DSC07224 - コピー




二日酔いでこの量はきつい!
普通でもこの量は満腹になりそうな・・・・(^O^)




DSC07226 - コピー




お肉にピーマン、玉ねぎにニンジンの野菜炒め的な焼肉ですが、
これがまた食べ終わるのに結構な時間がかかるぐらいの多さ!




DSC07229 - コピー




お店の方が言うには、
おみそ汁は即席だとか!
でも、このお値段でこの量なら文句は言いません!
いえ!言えません!




DSC07228 - コピー




小鉢も付いてます。
チクワの炊いたん、
高野豆腐、
お漬物。



カレーややきめしはどんなのかなぁ?
でも定食を頼んだ方がお得な気がしますね!







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




いしだくん



西宮市津門呉羽町1-3
080-5359-2458
12:00~15:00
17:00~21:00
お昼営業や夜の延長営業があるとのことでした。
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;