お弁当を作り、時間が少し余ったので、
近くにあるお店、





らぁめん  たろう






DSC07298 - コピー





での昼食です!
何度も来ているので、
新鮮味はありませんが、
食べやすいラーメンなので、
使うことが多いのです!



土曜日なので日替わりはないみたい!
で、選んだのが、




・ おすすめセット    ¥950




たろちゃんらぁめん+おにぎり1個(肉味噌入り)
こちらをサービスの麺の大盛りでお願いしました。




DSC07304 - コピー





来るのを待つ間に、
サービスのキムチをいただきます。
初めてのお店なら、
辛さで舌がしびれてしまうため、
キムチは後で食べるのですが、
今回は食べてしまいます!



ここのキムチは大好きなんです!
持ち帰りを買ってしまうぐらい。






きました。







DSC07311 - コピー




角煮と煮玉子、キムチに海苔が入った、たろちゃんらぁめん!
それに型で押さえていた、おにぎりに大根のキムチがついてきます。
これも持ち帰りでよく買って帰ります。





DSC07321 - コピー






麺は普通の太さですね!
スープはまったりとしていて、
旨みがあって、くせの少ない万能タイプっていうのが、
自分の意見です。





DSC07310 - コピー





途中でお肉を器の上ですが落としてしまったのです。
言いたいことは、つまんだ箸の部分で、
お肉が切れてしまうぐらいの、
柔らかい脂身の角煮だということなんですけど。
おかげでラーメンの汁が服に飛んでしまいました^^;





DSC07324 - コピー





おにぎりも具がしっかりと入っているので、
どこを噛んでも美味しくいただけます。



お値段は結構頑張っていますが、
ここのお店って、いつでもお客さんが入っていますよ!
人気店です!
冬の寒い時でも外に並ぶこともあるので!






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




らぁめん たろう  今津店



西宮市今津水波町1-26
0798-39-0444
11:00~3:00
無休



http://www.chinaroad-japan.com/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。