バイクを東に走らせ、
ダイエーの地下へ!






ウマカラ食堂







DSC07428 - コピー




インド・ネパール料理のお店です!
このダイエーも来ることが少なくなってしまい、
ヨリ姐さんの記事などで、
店の存在は知るものの、
食べることができなかったお店。




DSC07444 - コピー




ホントはまた㐂たに行こうかと思っていたのですけど、
毎日も芸がないなぁ!
なんて思い、
最近食べていなかったインド料理をいただくことに!





・ Aランチ     ¥950





このランチはお値段もそこそこ、
量も多く見えたので、
選んだんです!(^-^)
(本日のスープ・サラダ・ドライカレー・ライス・プレーンナン・本日のカレー)






きました。







DSC07443 - コピー




ジャガイモのドライカレーかな!
ライスとサラダが同じお皿に盛られています。
揃った写真を撮るためしばらく食べずにオアズケします!




DSC07448 - コピー





揃ったので、
写真をパチリ!



どうです!
結構な量でしょ!




DSC07452 - コピー




ナンも30cmはあるかと・・・・・!
時間内に食べれるか心配です!
仕事が遅くなったので、
休憩時間が少し短くなったのが、
あせる要因です!




DSC07446 - コピー




カレーも多くて大きなナンを、
すべて食べ終わった後でも、
まだ余るぐらいの量です!
この日のカレーはキーマカレー!



これだけ食べるとヤッパリお昼からの仕事に差し支えますね!
下を向くことが苦でしたから^^;





別の情報です。
この前にあったお店、



DSC07459 - コピー



好好 西安美食


が、冷やし坦々麺のお店に変わるそうです。
今日明日にはオープンできるみたいでした。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




ウマカラ食堂  甲子園店




西宮市甲子園高潮町3-3 ダイエー甲子園店 B2F
0798-41-5665
ランチ
10:00~15:30
ティー
15:30~17:00
ディナー
17:00~22:00
不定休





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。