またまたこちらへ!
たかぎ㐂たと、こちらのヘビーローテーションです!(^O^)

でも、お値段とボリュームとを考えると、
どうしてもこのローテーションになってくるんですよね!^^;






ダイニング 







DSC07460 - コピー




この日の日替わりは、トンテキ!




DSC07461 - コピー





お肉が大好きな私には、とてもうれしいメニューです!



いつも運ばれてくるのが早く、
この日もツムツムの途中で、
運ばれてきたのですが、
ゲームを開いてすぐにきたので、
1分間、お料理を放置してしまいました。^^;




DSC07472 - コピー




それから写真を撮って、
食べにかかります。


いつものおダシのきいた味噌汁で箸を濡らして、
ご飯をひと口!




DSC07464 - コピー




よくこのお店に一緒に来たメンバーが、
いつもおかわりするので、
皆よく食べると思われているのか?
必ず大盛りなんです!


ありがたいのですけど・・・(^O^)




DSC07466 - コピー




それからこの日の小鉢は、
ししとうの天ぷら!
これは3つのうちひとつが当たり!
メッチャ辛かったんです!(^O^)




DSC07469 - コピー





もうひとつの小鉢はナス煮!
柔らかくて甘辛くご飯にはよく合います!



いつも食べないタクワン。
写真的にはあってもらった方が嬉しいのですけど、
残してしまうのが申し訳ないのです。



これだけのおかずがあっても、
最後にはちょうど帳尻が合うご飯の盛り!
満足度は100%ですね!
これで¥580!



駐車スペースも少しありますし、
このコスパ!
ここは聖地のような気がします。(^O^)



別の情報ですが、
もう少しすると、
7.5Hzのあった場所に、
おぅちゃんのラーメン屋さんができる予定です。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。





ダイニング 薫



西宮市甲子園口6丁目13-17
0798-31-7406

11:00~14:00

17:00~23:00
休 火曜日





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。