芦屋のグラスに行ったのですけど、
夜からの営業だったのです!
でも口はカレーになっていたので、
久しぶりにこちらへ!







インデアンカレー  芦屋店







DSC07488 - コピー





一人なのでカウンターに座るのですが、
まばらに席が空いている。
どこに座ろうか迷うところですね!
で、座ったところが、
3席空いた左側。



皆さんだったらどこに座りますか?
本当なら写真を撮ったりするので、
隣の人に迷惑をかけないように、
まん中の席に座りたいのですが、
人気店なので、
ふたりのお客さんなどが来たときは、
移動すればいいのですけど、
食べている途中に席をかわるのは、
なんだか面倒なので、
初めから左に寄ったのです。
それもどっちでもいいことじゃあない?^^;


で、その読みが当たって、
カップルふたりが横に座ることに!
ヘヘヘッ!(^-^)



注文は、大玉  ¥850!







きました。







DSC07490 - コピー




まずはピクルス!
キャベツのピクルスは、
多くの人に愛されている一品です!
これをおかわりする同僚もいます。




DSC07491 - コピー





まあご飯を盛って、
玉子を載せ、
ルーをかけるだけなので、
早く来るのですけど、
今注文したばかりですよ!ってな感じで、
メッチャ早く持ってきてくれました。





DSC07493 - コピー




うん!
原形をとどめているお肉が、
2~3個!


ご飯の白い部分が見えるぐらいの量のカレーのルー!
実はチョット足りないぐらいなのですけど、
すごく辛いので、これぐらいがいいかも!




DSC07500 - コピー





その辛さを中和するために玉子をトッピング!
これで少しマイルドになるんです!


食べている途中に水を飲んだら、
あとからのスプーンのスピードが止まってしまうので、
水は飲まないようにしています!


初めのひと口目は、
甘みが先に感じられます!
旨いと思う瞬間なんですけど、
数秒後には、
頭に汗が浮いてくるのがわかるんです!


辛いのが大丈夫な人なら、
何ともないのでしょうが、
自分には、タオルが必要な辛さです!
でも美味しいんです!





DSC07501 - コピー




店に入ってから10分とかかっていないんじゃないかなぁ?
すぐに完食です!
また思い出した頃に食べたくなることでしょう!



ごちそうさまでした。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




インデアンカレー 芦屋店



芦屋市船戸2-1-120 ラポルテ西館1F
0798-38-2633
11:00~20:00
休 木曜日



http://www.indiancurry.jp/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;