お昼ご飯に洋食が食べたくなることが多々あるんです!
西宮にはいろんな洋食屋さんがあり、
困ることはないのですけど、
今回は行ったことのないお店に!






ハットジューンベリー







DSC08189 - コピー




夙川にある洋食屋さん!
エルベランのすぐ横にあります。




DSC08217 - コピー





中へ入るなり、お店の方に写真の許可を!
ふたり席にすわり、注文です!




・ 黒毛和牛ハンバーグとエビフライ  ¥1400
  (ご飯大盛り無料)




こちらには、スープとパンorライスがつきます。
他の席では、チキン南蛮やダブルハンバーグなどを注文しているんです。
見ていたらどれもこれも、
皆食べたくなりますね!(^-^)






きました。







DSC08197 - コピー




まずはスープから!
ウスターソースのような酸味があるスープです。
コンソメなのでしょうけど、
どこでもいただけるような味ではありませんでした!




DSC08199 - コピー

外が暑くて、
水の減りが早く、
何度もおかわりをしてます。
料理が来た時にもう一度お水の催促を(^-^)




DSC08201 - コピー




エビが長い!(^O^)
こんな海老っているのかなぁ?
細く伸ばしているのか?




DSC08214 - コピー




なんて思っていたのですけど、
ナイフを入れた瞬間、
エビの太さに、伸ばしていないことが確認できました。
しっかりとした太さのエビはお値打ちです!
タップリとかかった自家製タルタルも抜群に美味しい!




DSC08208 - コピー




もうひとつのメインのハンバーグです!
ナイフで切るためにフォークを刺しただけで出てきた肉汁!
スポイトで吸い取りたいです!(^O^)




DSC08212 - コピー





モリモリのハンバーグは、食感も肉肉しく、
上にかけられたデミグラスもご飯にかけて食べたいぐらい、
残すのが勿体なかった!(^-^)



付け合わせにデミをつけて拭う感じで結構きれいな状態で、
お皿の上が片づきました!
美味しかったですよ!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





ハットジューンベリー



西宮市相生町7-12
0798-72-6333
11:30~14:30
17:30~21:30
休 火曜日 第3月曜日



http://t-juneberry.jugem.jp/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。