こちらも、目をつけながら全然行けていなかったお店です。
ブーランジェリーミヤナガが出店しているということで、
パンも美味しいんだろうなぁ!
なんて、想像しながらお店に!







ヴェント フェリーチェ







DSC08848 - コピー




タパスがいただけるそう。
チョットつまむような食事は大好きなのです。




DSC08906 - コピー





で、チョット久しぶりに贅沢などを・・・・・^^;



・ ランチコース    ¥2200



タパスランチ¥1200にしようかと迷ったのですけど、
本日の料理というのが、食べてみたかったので、
今回は贅沢に攻めてみました!




 タパス6種盛り
 本日のスープ
 ミヤナガのパン
 本日の料理
 デザート
 カフェ




こんな感じのラインナップ。



デザートはティラミスとジェラート。
カフェでは、アイスコーヒーを選びました。







きました。







DSC08853 - コピー





本日のスープはカボチャのスープです。
これもマッタリとした、
程よい甘みのある美味しいスープです!





DSC08860 - コピー




で、そのミヤナガのパン!
元々を知っていたので、
大きな感動はありません。




DSC08863 - コピー





これをとてもフルーティなオリーブオイルでいただきます。
このあと出てくるタパスのために、
少しづついただいていきます。





DSC08867 - コピー





タパスです。
6種類ですがお皿に一杯!
中でも、ニンジンがメッチャ美味しかったです!
こんなにニンジンが美味しいと思ったこともありません。
ラペって言うのかな?
今度家で作ってみよっと!




本日のメインですが、
ランチコースでは、
ショートパスタorお料理を選べます。



私はお料理の方を選択しましたが、
パスタも食べてみたいですね!





DSC08875 - コピー





メインは、豚スペアリブのハチミツ煮
これも大きなスペアリブが1本まるまるなんです!





DSC08887 - コピー






味付けはチョット濃いめですけど、
ハチミツの甘さと柔らかな食感が、
ミヤナガのパンとマッチするんですね!





DSC08900 - コピー




これをいただいた後は、
デザートです。




DSC08896 - コピー




アイスコーヒーと一緒にきました。
このティラミスって、メッチャ美味しかった!
口に含んだ時はそれなりですけど、
しばらくたったら濃厚でクリーミーな味が、
口いっぱいに広がります。



スプーンを持つ手が、次から次へと動きます。



これならバケツ一杯分ぐらい食べれそう・・・・(^O^)



お腹も程よく膨らみ、
いい心地でひきあげます。


ちなみにこの記事は以前のとり置きです。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





ヴェント フェリーチェ



西宮市羽衣町7-38
夙川7番街ストークマンション1F
0798-22-1834
11:30~15:00
17:00~23:00
休 水曜日・第3火曜日





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。