今津の駅を少し南に行くと、
食べもの屋さんがいくつかあります。
その中の一軒、






小だるま  今津南店







DSC08948 - コピー





ランチの看板が立っていたので、
入ってみます!



奥にはテーブル?座敷?
家族連れにも座れるような席があるのかな?
でも私は一人なのでカウンターで!





DSC08950 - コピー

DSC08951 - コピー





何種類かランチがありますね!
その中から、




・ 串かつ定食 並盛   ¥680




こちらって、
新世界のだるまの系列なのかな?
それなら串かつを食べない手はありませんね!







きました。








DSC08952 - コピー





おっ!
なかなかいいではありませんか!(^-^)





DSC08962 - コピー






お肉に魚、野菜もあり、
これなら¥680はうれしいですね!



串かつにはソースが付いてきてました。
漬けこむのではなく、
上からかけて食べるみたい!





DSC08957 - コピー
DSC08958 - コピー
DSC08959 - コピー





美味しいですよね!
串カツって!



チョット前に行った串かつは、
エビなしでもっと高かったので、
それから比べるとこのお値段は〇ですね!



今度はうどんとカツ丼のセットも食べてみようかなぁ!


ちなみにこの記事は以前のとり置きです。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





小だるま   今津南店




西宮市今津水波町1-1
0798-33-0909
12:00~翌2:00
年中無休





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。