新しくできたお店に行ってきました。


うどん屋さんですね!





池田屋






DSC09547 - コピー




細打うどんを食べれるそうで、
一度食べてみようと!




DSC09552 - コピー




セルフでいただく場所もあるみたい。
その分チョット安いのかな?
でも今回は中の方で!




DSC09554 - コピー





こちらのおススメを聞いたところ、
カレーうどんだということだったので、
そちらをお願いしました。



ランチサービスとしてプラス¥100で、
ごはんなどがいただけるみたいなので、
そぼろご飯をお願いしました。







きました。








DSC09559 - コピー





具材は和風!





DSC09560 - コピー





お揚げさんや、キノコの天ぷら。
おネギなども一度焼いてから入れてるんですよね!
あとは細かめのお肉がたくさん。





DSC09569 - コピー





うどんは少し透明な平打ちの細めタイプ!
ツルツルしたノド越しで柔らかめです。



追加で注文したそぼろごはんですが、
そぼろの量がタップリ!



このプラス¥100は値打ちあるなぁ!
丼ぐらいの充実感があるそぼろごはんです。




DSC09566 - コピー




一品的なお漬物も付いてますから、
これなら¥900というお値段も納得でしょうか!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





細打うどん   池田屋



西宮市和上町1-29
0798-26-1190
11:00~14:00
17:00~22:00
ガーデンは
11:00~22:00
休みは今のところありません。
とのことでした





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。