大阪へ!
天王寺の駅前で、
朝食がてら、
こちらでおそばをいただきました。






南海そば







DSC09960 - コピー





立ち喰いのそば屋さんです。
やはり注文は、



・ かき揚げそば   ¥320



こちらのはどんな感じ?(^-^)





DSC09961 - コピー




食べてみるのには先に券売機で食券を購入!




・・・・・・か・き・あ・げ・そばっと・・・・・・・。




あった!




券売機って探すのに、
結構苦労するんですよね!^^;




DSC09962 - コピー





暖簾をくぐり、
中へ入ります。



カウンターで、食券を渡し、
再度確認の、




「かきあげそばですね!」



「うん!」



・・・・・・・・・・・。



「お待たせしました!」




(待ってないって!全然待ってないよ!)
30秒とかからず、注文した物が提供されました。



立ち喰いってすぐ出てくるのも、
うれしいんですよね!(^-^)




DSC09964 - コピー





奥にピントが合ってしまって、
手前が少しボケてしまってますが、
現地ではあまり細かく確認できないんですよね・・・・^^;



大和庵よりも少し薄いかき揚げです。
大きさは同じぐらいかな?



そばのおダシは、
これまた少し薄め!
アッサリといただける
二日酔いにも食べれるタイプかな!





DSC09965 - コピー





麺はこんなの。
立ち喰いの麺って、
あまり変わらないような気も・・・・・?
麺の美味しいお店があったら教えてください<m(__)m>



お腹も落ち着いたので、
少しソラハで時間をつぶそうかな・・・・?(^-^)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





南海そば  天王寺店



大阪市天王寺区悲田院町10-45 JR天王寺駅1F
06-6772-4104
7:00~22:00
無休





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。