大阪は西の端、千船です。






おいで






DSC00017 - コピー





立ち食いそばのお店なんですけど、
大阪の西の端と、
兵庫の東の端のお店かな!
チョット駅そばに近いお店をまわってます。



午前中は、大阪の西淀川区のこのお店!
午後からは、兵庫の東の端、尼崎は杭瀬のお店を載せようかと!



で、まずはここ。




間口がとてもせまくて、
デブの私は中に入れるのか?
なんていらぬ心配をしてしまいました。




DSC00020 - コピー




中へ入り、カウンターに腰かけます。
立ち喰いと言っても座って食べれます。




DSC00019 - コピー





かきあげそばは?っと。




あれっ?
ないみたいですね!



では、たぬき¥350を!



揚げさんを一度鍋で温めてくれるんです。
そばもアツアツなのは、そこまで大事に作ってくれてるからですね!







きました。







DSC00022 - コピー




見た感じは麺が少なそうに見えます。


おダシも色が濃く、
醤油が強いのか?
なんて思って飲んでみると、
そうでもありません。




DSC00026 - コピー





麺は普通の麺ですね!


湯掻きかたも少しかためにしてくれているので、
好みのかたさでした。


ちなみにこの記事は以前のとり置きです。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




おいで  千船店



大阪市西淀川区佃3-2-29
06-6474-8094
6:00~19:00
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。