割り込みです。


阪急の高架沿いに16日にオープンしたお店、






黒兵衛







DSC00184 - コピー





おでんのお店です。
京風のおでんが約30種類ほどあり、
小さいながらにも、
清潔感のあふれるお店です。





DSC00187 - コピー





早速入ってみました。
表にあった、お昼のメニューから、



・ 黒兵衛定食    ¥850



を注文!



こちらには、

・ おまかせのおでん4品
・ 本日のお刺身2種5貫
・ ポテトサラダ
・ おすまし
・ ご飯

が付いてきます。



お昼のメニューは2種類で、
もうひとつは牛すじの和風カレーライス¥700がありました。
でもおでん屋さんなら、
おでんを食べてみたいですよね!(^-^)






きました。







DSC00194 - コピー





お~!
なかなかよろしいではありませんか!


おでんにトマトもあったので、
「もし入っているなら他のものに変えてもらえますか?」
なんてお願いしてたので、
もちろんトマトは入っていませんでした。




DSC00199 - コピー




こちらのおでんのネタに、
トマトもあるんです。
好きなら食べてみたかったのですが、
やはりトマトだけはどうしても・・・・・^^;




DSC00204 - コピー




お造りは、カツオと貝柱!
これも新鮮でとても美味しいです!




DSC00202 - コピー




おすましは、魚のアラが入ったものです。
これもおダシが出ていてすごく美味しい!




DSC00203 - コピー




ポテトサラダもいい味してますよ!


ご飯を食べ終えて、
お勘定をする所で、
サービスでコーヒーゼリーを出してくれました。




DSC00209 - コピー





コーヒーゼリーの上には練乳がかかっています。
好きなので美味しく食べさせていただきました。
ごちそうさまです(^-^)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





おでん屋   黒兵衛



西宮市西田町1-4
0798-22-9619
11:00~15:00
17:00~25:00
休 水曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。







PS、この近くに何店舗かお店ができていました。
また寄ってみようかと思います。(^O^)





DSC00175 - コピー
カレーキッチン福耳



DSC00234 - コピー
中華料理屋さんかな?さくら亭



DSC00236 - コピー
裏からの移転だと思います。ぎゅうにゅう屋



DSC00261 - コピー
お弁当屋さんかな?ライトクック



DSC00263 - コピー
黒兵衛の裏ぐらいかな?銀匙




楽しみです。