石切りさんの参拝前にコーヒーを飲むお店を見つけたのですが、
その手前にあったこちらのお店、






和みパン   めるしぃ







DSC00598 - コピー





こちらで隣でコーヒーと一緒にいただくパンを購入!


何が一番よく売れているのか?
聞くと、こちらの一番人気は、メロンパンだそうな!





DSC00599 - コピー




でも、なんだかいつでも食べれる感があって、
ちょっと珍しいものを選択。





石切よもぎあんぱん  ¥160





石切名物よもぎの生地に白玉とこしあんを包んだものです。


これをお隣のコーヒーと一緒にいただきました。





DSC00616 - コピー





固形のぜんざいをいただいたみたい。(^O^)
よもぎのパン生地をよくあう餡。


朝一番なので、
パンもできてから時間が経っていないのか?
風味も損なわれていません。


あまりパン食いではないのですが、
コーヒーと一緒に、美味しくいただきました。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




和みパン   めるしぃ




東大阪市西石切町1-6-23
072-970-5766
7:00~17:00
休 火・水曜日



http://nagomipan-merci.on.omisenomikata.jp/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。