尼崎での食事です!
用事でいろいろと廻らないといけなくて、
京都、芦屋、尼崎など移動を繰り返しています。
で、その途中で入ったお店なんですけど、
ジンロックの前にある、





みなと






DSC01082 - コピー





お魚が食べれるお店ですね。
こちらでなんとワンコインでいろんな種類の定食がいただけます。


ジンロックもワンコインでしたが、
この辺りは価格競争のためか?
嬉しいお値段のお店が並んでいます。


入口付近のウナギ屋さんもメモってます。
¥900のウナギ・・・・・( ..)φメモメモ




DSC01086 - コピー




で、中へ入ります。
夏場は暑そうな店内ですね!
でも広くて、
少々火を焚いても煙が籠りにくそうです。




DSC00998 - コピー




で、注文です!




・ 海鮮ユッケ丼
・ だし巻きとさば塩定食




私は10食限定の海鮮ユッケ丼に!
家の奥さんはさば塩定食です!






きました。






DSC01092 - コピー




先に私の海鮮ユッケ丼!




DSC01095 - コピーDSC01096 - コピー




豚汁と漬物がついてます。




DSC01097 - コピー




具は生の玉子、
ネギ、
キュウリ、
海苔かな!


それに韓国風の味付けの魚のユッケが乗せられています。


これがなかなかご飯が進むんですよね!
ただ米はチョット堅くてこのお値段なりのものかな・・・・・?^^;


あまり文句は言ってはいけませんね!
こんなお値段で提供してくれてるのに、
自分でできるものならしてみなさい!って、言われますね!


でも味は大好きな味です。
これについてくる豚汁もおかわりができるそうです!




DSC01098 - コピー




家の奥さんの定食です。
こちらもご飯と豚汁のおかわりがOKだということ。
でも少食なので、おかわりなんてすることはないでしょうね(^O^)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





海鮮屋   みなと



尼崎市神田北通3丁目37-6
06-6417-6006
11:00~14:00
17:00~24:00
無休





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。