日曜日の朝は、
娘を塾へ!
そのあとチョット遅れて朝ごはん!
って言っても九時ぐらいなんですけど。





十八番






DSC01287 - コピー




大阪の天神橋五丁目にある中華料理屋さんです!
こちらは朝からご飯が食べれるんですよ!




DSC01303 - コピー




では、中へ入り注文!




・ 朝食ミニ  ¥250
(小さなご飯と小さな味噌汁のセット)





DSC01304 - コピー





で、おかずは入ってすぐのテーブルにあるものを、
好みでチョイス!


お値段も安く、
一番高いお魚でも¥200!
他は¥100と¥50のものが並びます。


私は¥100のものをひとつと、
¥50のものをひとつ取りました!


それでも全部合わせて¥400!





きました。






DSC01292 - コピー




味噌汁とご飯!
全然ミニではありません!
まるっきり普通サイズ!




DSC01294 - コピー




¥100ものは、
魚のフライ、ナゲット、カレーコロッケ、春巻き、ミンチカツの五種類!
揚げ物ばかりのものを取ってしまったのですけど、
朝からでも全然OK!




DSC01298 - コピー




¥50ものは、
カニカマ玉子!
フヨウハイの餡がないものです!
これが¥50はお得でしょ!




DSC01295 - コピー




お味噌汁の具材は、
食べてる途中で息継ぎが必要なぐらいタップリ入っています。




DSC01300 - コピー




で、ここのお店、
カウンターには、漬物のかわりにモヤシが置いてあります。
食べ放題で、
隣に座った人は、
とんミニ定食¥300に、
このモヤシだけで食べていました。
それなら¥300だけで朝食がいただけますね!




DSC01301 - コピー




今後もこちらに来ることがあると思います。
日曜の朝から開いているという、
自分にはとってもいいお店です!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





十八番  天五店



大阪市北区天神橋5丁目8-1
06-6357-1819
朝ごはん
4:59~11:00頃の売り切れまで
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。