つけ麺が食べたくて神戸へ!





ジャック ポット






DSC01256 - コピー




2号線沿いの御影にあるお店なんですが、
元は和六のあった場所です!




DSC01263 - コピー




こちらのつけ麺の麺がこの日の食べたかった、
濃いめの黄色の太めの麺に思えたので、
来てみました。




DSC01261 - コピー





中へ入り注文です。



・ 特製 つけ麺 (400g) ¥900



大盛りは600gで¥1000となっていますが、
400gで十分です。



太麺を使用しているため茹で時間が10分ぐらいかかるとのこと。
ツムツムで時間をつぶします。





きました。






DSC01264 - コピー




うえまち
渡辺製麺
つぼや
たけざわ
紋次郎


のような濃い黄色の麺が好きなので、
それに近いような色ですね!




DSC01268 - コピー




上にはカボス?すだち?が乗せてありますが、
これは半分ほど食べてから搾ります。


まずは麺だけを食べてみます。
オタクみたいでしょ?(^O^)
だって、そう書いてあるんです!
ナハハハッ!



DSC01273 - コピー




あとはつけ汁につけて、
一気にすすります!




DSC01277 - コピー




カボス?を搾っていただきましたが、
やはりそのままの方がいいです!




DSC01275 - コピーDSC01276 - コピー




麺の400gも楽勝でお腹に納まりました。
でも元のお値段が¥900なので、
¥100UPぐらいなら600gにしてもよかったぐらいの、
お腹の心地でした!




DSC01278 - コピー




スープ割りをスタッフにお願いして、
半分ほど飲み、
この日の食事を終えました。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





ジャック ポット



神戸市東灘区御影中町4-2-1
078-855-6694
11:00~15:00
18:00~24:00
休 月曜日





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。