阪急の高架下、
サンらいふにあるお店です!





夙川さくら亭






DSC01387 - コピー



ランチの西宮で行っていないお店のリストで、
こちらを選びました。


何度も通っている場所で存在も知りながら、
なぜか入れなかったんですよね!


いつもの通りバイクを前に停め入店です!
これから寒くなるのでバイクでの行動はきつくなりそう^^;



DSC01392 - コピー




誰もいなかったため一番奥のテーブルへ!
メニューにあった、




・ めん類+チャーハンセット   ¥1000
  (やきそば+チャーハンで!)




をお願いしました。


この日はスマホを忘れたため、
時間をつぶす方法がなかったので、
しばらくメニューを見つめていました。(^O^)





きました。






DSC01403 - コピー



あんかけのやきそば!
とろみが強い餡ですね!



DSC01410 - コピー



そばはと言いますと、
しっかり堅めの少しだけ焼けめのついたものです。



DSC01406 - コピー



チャーハンも量は多く、
しっとりした焼き加減です。
でも一粒一粒が離れていて、
いい塩梅で焼かれてます!
美味しいですよ!
中の具材の大きさも、
米粒の大きさに合わせてあり、
具の違和感もなく食べやすいものです。



DSC01408 - コピー



こちらにはスープがつきます。
中華の玉子がとじてあるとろみのスープです。



DSC01395 - コピー



中華って、しつこい印象がありますが、
こう食べてみるとお腹には残るものの・・・・・・


・・・・・ヤッパリしつこいですか? (^O^)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





夙川さくら亭


西宮市西田町6-3 阪急夙川サンらいふ
0798-36-4888
11:30~14:00
17:30~20:00
休 月曜日





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。