芦屋の駅から北に上がったところに、
結構シビアなお店があります。





ロンドン






DSC01937 - コピー



洋食屋さんです。
ブログを始めた頃、
いろいろと廻っていて、
に来た時、
目にはついていたのですが、
やっと来ることができました。



DSC01940 - コピー



ちいさな階段を下りてすぐに入口があります。



DSC01941 - コピー


他の入り口を探してしまうほど、
わかりにくかったんです(^O^)


DSC01947 - コピー



店内に張っても、
昔のバーのような、
ほの暗い雰囲気があります。



DSC01961 - コピー



こんなお店って期待できるんですよね!



DSC01939 - コピー


カウンターに座り、
表にあったブラックボードの、



・ ロンドンランチ   ¥800



をお願いしました。


客層としまして、
近くのサラリーマンの方が多いみたいですね!


もうひとつの日替わりのカレイの煮付も美味しそうでしたよ!
でも洋食屋さんでは、洋食を注文してしまいますよね!
まあそれを求めてきたんですものね!(^-^)





きました。





DSC01951 - コピー


すべて小ぶりなんですが、
品数は多く、
いろんな味を楽しめそう!


DSC01954 - コピー


海老フライはメッチャかわいいサイズが2匹。
鶏肉なんでしょうね?カツにしたもの。
オムレツにソテーしたお肉。
サラダにケチャップスパ。


DSC01957 - コピー


小鉢は大根の炊いたん。


DSC01960 - コピーDSC01958 - コピーDSC01959 - コピー



お漬物と味噌汁とご飯。


奥さんも気さくにお客さんと接してくれますし、
下町の洋食屋さんって感じで、
楽しく美味しくいただきました。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




ロンドン



芦屋市公光町7-10 芦屋イシカワビル101 B1F
0797-31-2371
月・水~土
11:30~14:00
17:00~21:00
火・日・祝
17:00~21:00




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。