大方は西宮の西端!
弓場町の、




鉄板市場





DSC02346 - コピー


こちらでの昼食です!
職場の先輩が、
「ここはどんなんや?」
って、聞かれたのですが、
行ったことがないのでわからないため、
一度訪店してみます。
と、言っても去年の休暇直前(11月18日だったかな?)
なんですけど^^;


DSC02350 - コピー


できて、そんなに経っていないので、
外も中もきれいですね!


DSC02348 - コピー



昼食は限定みたいで、
3種類あるうちのひとつが品切れになってます。


最近お昼のお値段を渋っているのですが、
この日は給料あと!



シーフードハンバーグランチ   ¥1000
(サラダ・スープ・シーフード・ハンバーグ・ライス・デザート)



をいただきます。


DSC02351 - コピー


中へ入り、
ひとりなのでカウンターに!




きました。





DSC02354 - コピー


先にサラダです。
アイスプラント
っていうのでしょうか?
これを食べるのも久しぶりです!
サラダはとっても和風!


DSC02363 - コピー


その後、スープです!
寒かったので、
この温かさはありがたいです!


DSC02366 - コピー


鉄板ではハンバーグとシーフードが丁寧に焼かれています!


DSC02369 - コピー


透明なお皿にのせらて、
シーフードが。


DSC02373 - コピー


イカ・鰆・天然鯛がきれいに盛りつけられてます。
自家製タルタルも好印象!(^-^)


DSC02381 - コピー


そろそろハンバーグも焼きあがったようです!
先にソテーしたモヤシの上にドーンと!


DSC02386 - コピー


半分に割ったらこんなの!
肉肉しく、
上にかかったソースがサッパリしていて、
鉄板焼きのおもさを感じさせません!


DSC02375 - コピー



これもご飯が進みますね!



DSC02389 - コピー




このあと、デザートですが、
バニラアイスです。
チョコレートソースがかかっていますね!
時間が押し迫ってきたので、
デザートは早食い!
メッチャ頭が痛かった^^;


このお値段でこの品数はお得です!
ボーナスが出たら、
ステーキのランチにしようかな!(^O^)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




鉄板市場


西宮市弓場町9-33
0798-78-3300
11:00~14:00
17:00~22:00
休 金曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。