先輩が、
「一杯呑みに行こか!」
って誘ってくれたので、
お呼ばれに!





船坂






DSC02755 - コピー


ホント地元の居酒屋さんです。
でも、西宮を転々としていて、
こちらから離れて20年ぐらいは経つので、
あまりこの辺りの居酒屋さんって詳しくありません!


DSC02787 - コピー


先輩が最近使っているとのことで、
元々、店主とお友達みたいです!


いつもほとんど食べない先輩なので、
どんなものを注文するのか?
興味があります。


DSC02758 - コピー


付だしなんですが、
ポテトサラダと、手羽先の2種類から選びますが、
3人なので2種類ともいただきました。
手羽先の写真は取り忘れてしまいましたけど・・・^^;


DSC02762 - コピー


おでんもありますね!
アキレスのすじもありますよ!


注文ですが、




・ あごすじ塩焼                  ¥350
・ しょうが天ぷら                 ¥300
・ おでん                         ?
・ エビフライ                       ?
 あさりとはまぐりのバター焼き?         ?
・ 特大オムライス                   ?
 



と、追加追加でこれだけ注文しました。
あとから一人来たので、
これだけ注文が増えてしまったのですが、
3人なら初めの2つで十分だったかもしれません!


2人は生ビール!
先輩は焼酎のお湯割り!





きました。





DSC02765 - コピー


先に生ビールです!


DSC02763 - コピー


あごすじもすぐに!
塩もよくききで、
いいアテになりますね!


DSC02770 - コピー


えっ!
しょうがの天ぷらってこんなにあるの?
山盛りです!(^O^)
これって、ひとり二つずつでも余ってしまいますよね!


これが来た頃にもう一人が来たので、
そこからの注文でした。


DSC02771 - コピー


おでんは玉子とすじが2本!


DSC02774 - コピー


貝はメッチャ美味しそうです。
ブリブリのハマグリがタマランとのことでした。


DSC02782 - コピー


海老フライは5本!


DSC02792 - コピー


圧巻なのはオムライス!
直径何cmあるんだろう?
高さは8cmはあります。
こんな大きなオムライス、
どうやって玉子を巻くんだろうなぁ?


DSC02802 - コピー


もちろんひとりでは食べれないので、
持ち帰りで明日のお昼ご飯にしたそうです!(^O^)


ここってすごく安くて、
ボリュームがあって、
ホントいいお店です!


ただ、裏メニューみたいなオムライスは、
作ってくれるかどうかは、
お店の方に聞いてみてくださいね!^^;




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




船坂


西宮市神明町9-32-105
0798-63-2723




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。