大盛りのランチが食べれるお店として、
リストに入れていたお店へ!





やくも





DSC02883 - コピー


近大のすぐそばにあるお店です!


DSC02912 - コピー


店内はこんな感じ!


DSC02892 - コピー


サービス品などもあり、
迷うところですが、
元より決めていたメニューの、



・ デラックス定食B   ¥790
   (ハンバーグ・唐揚げ)



をお願いしました。


DSC02894 - コピー



待っている間に隣にあるお持ち帰りを見ます。
やはり学校近くのお店なので、
学生さんが対象なのか?
ほとんどのお弁当が安いですね!


席に戻りしばしの間を、
ツムツムで過ごします。





きました。





DSC02897 - コピー


ご飯の盛りはそんなに多くもありませんが、
おかずは結構な量ですね!


DSC02909 - コピー


ぶ厚いハンバーグや唐揚げがのっかったプレート!


DSC02904 - コピー


少しずつですがお惣菜が乗ったお皿も添えてあります。


ボリューム的には申し分ありません。


DSC02911 - コピーDSC02910 - コピー


お味噌汁にも具がありますし、
サラダやつけ添えのスパゲッティなどもあり、
おかずには困らない定食です!


学生さんはこれをペロリと食べてしまうんでしょうね!
という私もぺロリでしたけど・・・^^;




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




やくも


東大阪市小若江3丁目6-13
06-6724-0836
11:00~21:00
不定休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。