以前今津駅の北東にあったお店ですね!
一時期立ち呑みだけになっていたのかな?
それが南側に再活動!





寿ず家






DSC02964 - コピー


九州大分国東ラーメンの看板がかかげられています。
以前もいただいたことがありますが、
またお店が変わったのでチョット寄ってみました。


DSC02966 - コピー


お好み焼きや焼きそばのある居酒屋でしょうね!
とりあえずラーメンをいただきに入ったので、
自家製ラーメン¥700を注文。


DSC02969 - コピー


大きなジョッキのお茶と、
キムチが出てきました。


DSC02968 - コピー


メニューには鶴橋キムチ¥400となってますが、
こちらは小さめですがサービスしてくれるみたいで、
とてもありがたいですね。





きました。






DSC02973 - コピー


ネギがたっぷりで、
細いストレート麺。


DSC02974 - コピー


九州ラーメンと書いてありましたが、
大分もこんな感じの麺なのかな?
豚骨のスープの中には、
野菜も入ってます。


前にいただいた時もこんな感じだったような・・・・?
話は変わりますが、ここのタコ焼きって、
ソースをつけなくても食べれる味付きのたこ焼きだったなぁ!
娘が気にいってました。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




九州大分国東ラーメン   寿ず家


西宮市今津水波町2-27
0798-33-3858
17:00~22:00
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。