ラーメンばかり食べてたような気がする休暇でした。^^;
その中の一軒、





びっくりガムチャンポン






DSC04675 - コピー


少し変わったラーメンが食べれるとのこと。
中国山椒をしっかり効かせたオリエンタルヌードルなるものなど、
楽しみですね!


で、現地に行ってみると列があります。
やっぱり並んでましたね!


DSC04678 - コピー


前にある駐車場に車を停めて、
列の最後に並びます。


DSC04679 - コピー


待っている間に、オマール海老つけ麺にしようか?
定番のオリエンタルヌードルにしようか?
迷っていました。


順番が来て、
カウンターに座り注文ですが、
聞けば鶏塩ヘビー¥780が今月まで(1月)だとのことだったので、
それを注文しました。
他のはいつでも食べれるみたいですものね!(^O^)


DSC04685 - コピー


今流行りのハンドミキサーでの泡立て!
これでクリーミーになるんですよね!


DSC04686 - コピー


盛り付けも終わり、





きました。





DSC04687 - コピー



白い!
白さが目立つラーメンです!
上に乗るは、
ミンチ肉と鶏チャーシュー!
それに白ネギと焦がしオニオンかな!
生玉ねぎも入っていたのかもしれません!
お客さんが一杯だったので、
できるだけ早く食べようとしていたせいか?
しっかりと確認できませんでした^^;
あと柚子胡椒に似たのは、ハラペーニョだったかな?
説明してくれてたのですけど、
年齢のせいか?
それとも・・・・・^^;



トロトロの鶏の旨みが出たスープです!
濃縮だけではこのとろみはでないのでしょうね?


DSC04692 - コピー



麺も適度な太さで、
無料で30gの増量が可能です。
なので、この時点で180gあります。


濃厚な鶏白湯のラーメンは今後も進化していくのでしょうね?
ごちそうさまでした。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




びっくりガムチャンポン


大阪市浪速区難波中3-16-11
06-6633-6970
11:45~14:30
不定休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。