1月の16日にオープンしてたんだって!




肉ビストロ   BifRost





DSC05100 - コピー


トモちゃんを迎えに行った帰りにお昼ご飯を食べに行こうか?と。
初めは、テオテオさんの紹介していた、
トミー・ザ・キャット
ってお店に行ってみようかと思ってたんですけど、
甲子園口の商店街を通ってたら、
元はうどん屋さんがあった場所が、
違うお店に変わっていたので、
トモちゃんの了解を得て入ってみました。


DSC05107 - コピー


中は結構広く、テーブルやカウンターなど、
席数も沢山設けられています。


DSC05103 - コピー


カウンター席に座り、
お昼のメニューから、



・ ステーキプレート    ¥1100
・ ロースカツプレート   ¥920



最近の昼食にしては結構頑張ったお値段ですが、
たまにはこんなのもいいかな?
なんて自分を許してしまいます(^O^)




きました。




DSC05116 - コピー


写真ではワンプレートになっていたのですけど、
ご飯は別盛りになってます。


DSC05126 - コピー


内容は、鶏の唐揚げ、ポテトサラダ、ケチャップスパ、
それにメインのお肉!
そんなに柔らかいお肉でもないのですが、
ボリュームはあります。


DSC05119 - コピー


ご飯とスープが付いてきます。


DSC05124 - コピー


スープはコンソメ!
具はキャベツ。


DSC05111 - コピー


トモちゃんのロースカツもつけ添えは同じもの。
1cmぐらいある厚みの小さなロースカツは3つです。
でもおかずとしては十分で、
ひとつの残していたものを私がいただきました。


DSC05131 - コピー


こんな席もあります。
ゆっくりとできそうですよね!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;




肉ビストロ  BifRost  (ビフロスト)


西宮市甲子園口2丁目16-1
0798-65-3560
11:30~24:00(中休みがあります)
年中無休とのことです。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;