カフェでのランチです!




はなむぐり





DSC05582 - コピー


横に長く広がった阪神西宮駅の東の出口付近にあるお店です!
小さくてかわいいお店なのでオジサンはとても入りにくいのですけど、
写真を見るととても美味しそうだったので、
勇気を出しての入店です!


案の定、女性客で席が埋めつくされています!


でも、お店の方がとてもフレンドリーな接客をしてくれ、
そのおかげで全然気兼ねなく席につけました。


DSC05586 - コピー


写真を取る了解を得たのですけど、
満席のため写真は撮りづらく、
店内で人の写らない場所を探して、
一枚だけ!


DSC05583 - コピー


注文はといいますと、



・ タルタルチキン南蛮プレート    ¥850



待つ時間、間を持て余すので、
やはりここはツムツム!




きました。





DSC05603 - コピー


見た目からのカフェランチです。
プレートにおさめられたお料理は彩りがきれいで、
野菜が豊富!
体に良さそうなお昼ご飯になりそう。


DSC05590 - コピー


鶏の南蛮は甘酸っぱいタレをまぶしていて、
その上にタルタルがかかってます。

これにも数種類の野菜があり、
大好きな玉子が3切れ!

ご飯も雑穀米です。


DSC05606 - コピー


お味噌汁もついてますし、
お惣菜として他に数種類の野菜の入った切干し大根
が小鉢になって添えられています。

サラダも湯掻いた根菜などもあり、
女性はこんなのを食べてるからきれいになるんだ!
なんて想像してしまうようなランチでした!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





はなむぐり



西宮市戸田町1-21
0798-34-7080
8:00~21:00
不定休



https://www.facebook.com/hana.mugu2





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。