ハルちゃんと二人でチョットお昼を!
休日の塾もおしまい!
ゆっくりとする日が増えて、
久しぶりに二人でのランチ!


ならばハルちゃんの好きな、
餃子や小龍包を食べれる店を探し、
こちらへ!




餃子の座




DSC05645 - コピー


餃子や焼き小龍包がいただけると書いてあったので、
迷うことなく車を走らせます。


近くの駐車場は60分¥200とお安く、
車を停めて入店です!


DSC05657 - コピー


何組かのお客さんはいましたが、
まん中のテーブルは空いてました。


そこへ座り、
注文です!


私はご飯ものが食べたかったため、
定食ものを含めて、



・ 油淋鶏定食       ¥840
・ 熟成肉餃子 5ケ   ¥350
・ 焼き小龍包 2ケ  ¥350×2



をお願いしました。
足りなかったらまた注文すればいいですもんね!(^-^)




きました。




DSC05658 - コピー


熟成肉餃子です!
そのままでもいただけるとのことでしたが、
3つにわかれているお皿の薬味で食べます。


DSC05662 - コピー


ネギ・  ・大根おろし・・・・・?
あっ!まん中にタレを入れるんだ!

なんてすぐに気付くことが、
わからない時があるんです。

ホントバカなのか?
ボケてきたのか?
どうしようもありませんね!(^O^)


DSC05664 - コピー


次いで油淋鶏も登場!


DSC05668 - コピー


3種類の前菜がつくと書いてあったのですが、
これは立派な前菜です!
(エビマヨ・ホタテ(南蛮漬けみたいな味付け)・クラゲの酢の物)


DSC05672 - コピー


それにメインの油淋鶏とスープ。
おかわり自由のご飯がつきます。


DSC05681 - コピー


で、このおかわり自由のご飯。
すごく美味しいご飯なんです。
艶っぽくて、一粒が立っていて、
張りのあるご飯でした。


もう一杯おかわりすればよかったなぁ!^^;
なんてウソです!


DSC05679 - コピー


美味しいので食べたかったのは本当ですけど、
餃子ひとつと小龍包をひとつ食べたので、
もう食べれません!


ハルちゃんも油淋鶏も美味しかったと、
満足していましたね!


DSC05682 - コピー



最後に温かいお茶をいただいて退散します。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。
   



餃子の座


神戸市東灘区甲南町3-7-26
078-855-8439
11:30~15:00
17:30~23:30
不定休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;