いろんなところから見つけてきたものを、チョット拝借!
(管理者の方すみません!)




懐いてるのでしょうね?


235_tumblr_m17i2sHMFE1qhs2y1o1_1280[1]


「なぁ~!そないに気ぃ落とさんと!
生きとったらなんかええ事あるって!」

とかいうてんのやろうか?(^O^)


821[1]


笑ろてはりますけど、
なんかおかしいことでも?


124[1] - コピー
219[1] - コピー
317[1] - コピー
512[1] - コピー
rofl_seals_07[1] - コピー
416[1]


こんなん、ぬいぐるみちゃうん?


bunny_tongues_that_will_melt_your_heart_01[1]


これまた、笑けてしまうぐらいかわいいぞ!


442_tumblr_m2fnnxVqb81qf18bvo1_500[1]


蜂に顔を刺されたそうです!(^O^)


wasp_nest_04[1]
wasp_nest_03[1]


見たら一緒に生活したくなるような子たちばかり!


7a052b73[1]
9c7ec78c[1]
863561ad[1]
d9945409[1]
e90e5cde[1]
c6e0ce08[1]


反則ですよね!
かわぃ~すぎ!





関西弁をしゃべる犬で、
他にもいろいろ同じようなシリーズが出てきましたけど、
ヤッパリこれが一番かわいいです!