職場のAG君からのおススメで、
ここのバイキングをいただきにきました。




ポモドーロ





DSC06170 - コピー


ノボテル甲子園の1Fにあるお店です!


DSC06168 - コピー


お昼に予約を入れて、
その時間の30分前の19:00に着いてしまいました。


DSC06174 - コピー


お店の方に尋ねると、
「お席を用意します、しばらくお待ちください!」
と時間前にもかかわらず案内してくれました。


DSC06175 - コピー


用意してもらった席に着き、
飲み物を注文して、お料理を取りに!


お料理1page
お料理2page
お料理3


お料理はこんなかんじかな!


DSC06189 - コピー


生ビールが来たのですけど、
お料理を取りに行ってる間に、
ビールの泡が無くなってしまってます^^;


泡自体はそんなに好きでもありませんが、
無いと見栄えしませんよね!


DSC06190 - コピー


とってきたお料理です。


DSC06194 - コピー


ドンドン出てくるのですけど、
やはり全部が揃ってないので、
ちょっとずつあるものを取ってお皿へ!


オープンキッチンメニューは、



・ 春野菜と海鮮の天麩羅



本日の食材は、菜の花、たけの子、鯵、メゴチ、海老となってました。
前で揚げてくれるのですが、
初めの時間は揚げて少し経ったものがあったので、
それを取りましたが、
揚げたてに近いであろう食感で、
サクッとしていてとても美味しかったですよ!
初めは大根おろしを入れた天つゆでいただきます。


DSC06216 - コピー


もちろん2回目は揚げたてを!
(いやしんぼなので、海老を2匹!^^;
次は抹茶塩で!


DSC06206 - コピー


揚げたお魚は苦手ですが、
写真重視でとってきたものの、
これがとても美味しかったんです!
油と魚の匂いが苦手だったんですけど、
全然臭くなかったので、
難なくいただけました。


何度もお料理を取りに向かいます。
バイキングですと、勿体ないので、
ビールは初めの一杯だけ!
それに¥800ほどするので、
トモちゃんの顔が怖くなる前にやめて、
お料理に専念します。


DSC06196 - コピー


つぎのお皿です。
前菜っぽく盛りましたが、
これが一番上手に盛れたかな!(^O^)


DSC06201 - コピー


あと、カレーが2種類あり、
私は黒カレーを少しだけ頂戴します。
それと和食の惣菜をひと揃え!


DSC06210 - コピー


この辺で、スイーツなどを!
フルーツとケーキ類。


DSC06204 - コピー


ハルちゃんがトースターで温めてくれたワッフル!
ジャムも添えてくれて、
お気取りさんですね!


DSC06212 - コピー


まだ食べれそうだったので、
最初、取りに行った時、
なかったお料理を少しずつ盛ってます。


DSC06214 - コピー


最後にアイスコーヒーを飲み、
ここでストップ!


DSC06215 - コピー


フルーツも新しいものが出てきましたが、
胃に入るスペースがまるきりなく、
お写真だけでも!


いい忘れてましたけど、
お代は、


ディナーバイキング

大人         ¥3250
お子様(小学生)  ¥1650
幼児          ¥650


こちらは平日価格です。
土日祝は少しUPですね!


ホントに満腹になりました。
1時間半と時間の制限はありますが、
30分を余しての退店です!


DSC06217 - コピー


帰りにハルちゃんのマカロンを買って、
きついお腹で帰路へとつきました。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




オールデイダイニング  ポモドーロ


西宮市甲子園高潮町3-30
0798-45-3130
朝食
7:00~10:00
ランチ
平日
11:30~15:00
土日祝
11:00~15:00
ディナー
平日
17:30~21:00
土日祝
17:00~21:00
(ラストオーダー20:00)
年中無休


http://www.novotelkoshien.com/pomodoros/index/2





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



ここにくる少し前、
ノボテル甲子園で退職者の送別会を行いました。

その時のお料理も載せておきます。

写真だけですが、
こんな感じだということで!



IMG_0439 - コピー
IMG_0443 - コピー
IMG_0445 - コピー
IMG_0447 - コピー
IMG_0450 - コピー
IMG_0451 - コピー
IMG_0453 - コピー
IMG_0454 - コピー