阪神尼崎駅構内の、




阪神そば





DSC03173 - コピー


こちらでモーニングをいただきます。
昔に、よく食べていたお店です!


お店の位置は変わってますし、
店内も変わっているのですが、
なぜか懐かしく思えて、
顔がゆるんできますね!


DSC03177 - コピー


注文です。



モーニング (そば)    ¥360



モーニングにはおにぎりがひとつ付きます。


DSC03175 - コピー


券売機で購入した食券を渡し、
その間にセルフのお水を汲みます。





きました。





DSC03181 - コピー


おにぎりはうどんと一緒に提供されました。


DSC03183 - コピー


そのうどんもそばが見えないぐらいのかやくがのせられています。
ワカメとフライドチップ、ネギにカマボコと、
かけそばを予想していた私には、
嬉しい誤算です。
よくて天かすぐらい乗ってるのかな?
なんて思ってたのですけど、
これにおにぎりがついてこのお値段はやってくれます!


DSC03186 - コピー


そばは予想通りのもので、
立食いのそばのそれ以上でもそれ以下でもありません!
おダシは濃い目でしっかりとした味ですね!
これぐらいが好きです!


DSC03179 - コピー



朝からシッカリした食事だとお思いでしょうが、
この後、モンパルナスで2度目のモーニングをいただきました(^O^)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




阪神そば



尼崎市東御園町93 阪神尼崎駅改札内
06-6412-4283
月~金
6:30~22:00

6:30~21:00
日祝
7:30~20:30
年中無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。