ヨリ姐さんやテオテオさんが、先行して行ってたお店に、私も!




創作居酒屋   





DSC06298 - コピー


こちらでのランチです!
ハルちゃんの入学式に行って、
西宮に帰ってきたのですけど、
どこでお昼を食べようか?
迷っていた時、
こちらのお店を思い出しました。


DSC06299 - コピー


並んだお昼のメニューから、
これだと決めて、
店内に!


中は前と同じつくりですね!


カウンターに腰かけ、
注文です!



・ 地鶏のつけ蕎麦定食    ¥700



日替わりも食べてみたかったのですけど、
売り切れとのことでした。


お店の方はフレンドリーに接してくれます。
ブログやヨリ姐さんやテオテオさんの事も!




きました。





DSC06306 - コピー


話をしている間に運ばれてきたものはこんなの!


DSC06307 - コピー


そばの量は多くて、
お皿の上にそびえ立っています。
舌触りのなめらかな蕎麦です!


DSC06309 - コピー


おダシは焦がしたおネギと地鶏が入ってますが、
これがとても香ばしくていいアクセントになってます!


DSC06312 - コピー


途中で柚子胡椒をいれていただきました。
味がコロッと変わるのが楽しいですね!


DSC06310 - コピー


ご飯もしらすがのせてあり、
醤油などは必要ありません!
そのままでちょうどいい塩加減ですね!


こんな風にお店の方と話ができて、
時間を過ごせると、
その先の時間も楽しく過ごせそうですよね!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




創作居酒屋  



西宮市甲子園洲鳥町6-17 カサ甲子園1F
0798-49-8232
11:30~15:00
17:00~24:00
休 火曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。