これもずいぶん前の2月の事です。
お昼ご飯に迷っていた時、
以前にも来たことのあるこちらを思い出しました。





グルー





DSC05329 - コピー


ハルちゃんをお店の前で下して、
隣のコインパーキングに車を停めます。
(こちらは2000円以上の飲食で2時間無料になります。)


DSC05337 - コピー


中へ入ると少し勝手が違ってます!
バイキングになってるのです。


DSC05339 - コピー


席に座り、
メニューを見ると、
ひとつメインを選び、
あとはバイキングで、
好きなものを各自とるみたいですね!



・ 豚ロースカツレツ       ¥900
・ 本日のデイリーランチ   ¥850



を選択。
プラス¥450で、



・ 本日のデザート+コーヒーor紅茶  



を2人分追加!
惣菜コーナーへ!


今あるお料理を少しずつお皿に盛っていきます。
ハルちゃんも楽しそうです。
好きなものを好きなだけ選んで、
食べれる作業はやっぱり楽しいんでしょうね!


DSC05342 - コピー


各自席につき、メインも運ばれてきて配膳OK!


それではいただきましょうか!


DSC05345 - コピー


ハルちゃんの選んだデイリーランチのメインは!



・ 宮崎鶏のソテー  気まぐれソース



彩りも鮮やかで、
立派なお料理ですね!


DSC05353 - コピー


私のお料理も!


DSC05347 - コピー


サクッとした食感が印象的だということは、
頭の中に残ってます。
あと、2切れほどハルちゃんに提供したことも!


だいぶん前なので、
ある写真だけでも載せておきます。


DSC05358 - コピー


デザートとドリンクです。


DSC05357 - コピー



私はブラマンジェ、ハルちゃんはチーズケーキに!


飲み物はアイスコーヒーで、本来ならコーヒーか紅茶なのですけど、
特別にハルちゃんの分はジュースにしてもらいました。


DSC05336 - コピー



デザートなどをつけなければ手頃なお値段でいただけます。
あと、15:00からはデザートバイキングもあるみたいです。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




グルー    (groult)



西宮市市庭町9-12
0798-32-7065
ランチ    10:00~15:00
ディナー   17:00~20:30
カフェ    11:00~20:00
休 水曜日



http://hitosara.com/0006032309/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。