4月の17日よりオープンしたお店、




神戸ハイカラ




IMG_0517 - コピー


ミルフィーユ専門店です!
17日の夕方に行ったら売り切れ!
18日に行った時は、
結構な列、1時間ぐらい待たないといけないみたいだったので、
あきらめました!


で、再度トライしてみることに!
平日の昼間は空いてるみたいですね!


IMG_0525 - コピー


で前にはひとりだけのお客さん。
すぐに終わって私の番です!




・ ミックス     ¥1100(税別)




カスタードが3本とレーズンバターが2本入った基本のセットです。


IMG_0519 - コピー


干しブドウはあまり得意でもありませんが、
レーズンバターはアテに食べるので、
問題ありません!


IMG_0522 - コピー


10分ぐらい待ったかなぁ?
いや!もうチョット早かったように思います。
出来上がり後、入口まで運んでくれます。


バイクなのでハンドル下のひっかけにつるし、
お家へと!


IMG_0549 - コピー


家についてすぐに冷蔵庫へ入れますが、
味見がてら、レーズンバターをひとついただきました。


IMG_0552 - コピー


秘伝の配合で仕上げたスパイスドラムに厳選したラムを漬け込み熟成させた当店オリジナルのラムレーズンを使用しているレーズンバターですが、全然しつこくありません。


最後に少しだけバターのコクがでますが、
口に入れた瞬間からはアッサリとしていて、
この量でもひとりで食べきれそうですよ!


すべて5本入りなので、
残りの4本は、
あとで3人でいただこうっと!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




神戸ハイカラ



西宮市久保町7-35  レインボー酒蔵通 1F
0798-39-9170
11:00~19:00
不定休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。