これまた2月の写真を引きずり出してきました。




H’s CREAM 




DSC05215 - コピー


西宮ガーデンズで、チョットひと休み!
トモちゃんを迎えに行ったのですけど、
イズミヤで買い物をすると聞き、
それなら
「中に入ってブラブラしてる!」
と。


携帯カバーのショップや、
ロフトなどでi phone 6 plusの防水カバーを探しに。
(4月の半ばにやっと手に入れました)
結局なかったんですけど・・・^^;


買い物を終えた後、
こちらで甘いものなど食べようと、
私は、



・ 北海道特選 濃厚バニラソフトクリーム   ¥330



トモちゃんは、



・ ?スムージー                  ¥480~




きっとバナナピーチスムージーだったと思うのですけど、
それなら¥480です。


なにしろ、昨日の晩ご飯も忘れてしまう、
いや!
さっき食べたご飯も忘れてしまうぐらいの、
物忘れの激しいオジサンなので、
なんだったか?は、ご辛抱ください!
(そんな適当な記事を書くな!なんて言わないでね!(^O^))


DSC05219 - コピー


ちなみに行ったお店などの記憶が無くならないように、
ブログを書いているとも・・・(^-^)


DSC05221 - コピー


このあと、塩バタークレッセントを買ってお家へ帰りました。(^-^)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



H’s CREAM



西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ 1F
0798-61-8168
10:00~21:00


http://hs-cream.co.jp/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。