京都でのランチです!
モーニングの時間に間に合わなかったお店があり、
チョット時間をずらして、
少し遠めの場所でのランチを選んだ私達!
場所は上賀茂!




バイキング上賀茂





IMG_1360 - コピー


MKタクシーの社食だった場所だと思います。


IMG_1368 - コピー


この日も沢山のお客さんが来られてました!
でも私達が入った時は2組しかいなかったのですけど!


IMG_1366 - コピー


券売機で食券を買います!


IMG_1369 - コピーIMG_1370 - コピー


私達夫婦はバイキングのみ!
ハルちゃんはフルで!



・ 食券       ¥550
・ フル食券   ¥950



フル食券とは、



・ ドリンクバー   ¥200
・ アイスバー    ¥300



がついたもので、
とてもお得です!


でも、そんなの選んでも、
3人で¥2050です!
食事だけなら3人で¥1650で納まるんです!


page1


ホテルでのバイキングも慣れてきたので、
量をたくさんとることは無くなってきたのですけど、
ここのバイキングも品数が多くて、
少しずつとっても結構な量になりますね!


IMG_1389 - コピー


まずは第一陣!


IMG_1392 - コピー


と言っても、
結構頑張って取ってきたつもりです!


IMG_1399 - コピー


いろんなお惣菜!
たっぷりなサラダ!
チョットだけのカレー!
クリームシチュー!


IMG_1400 - コピー


に、かき揚げのぼっかけそば!


IMG_1403 - コピー


ドリンクバーとアイスバーの写真は、
一枚だけしか撮ってないのですが、
ここのアイス結構美味しいんですって!
ハーゲンダッツに近いぐらいだとか・・・!
(それはチョット言い過ぎ?(^O^))


IMG_1405 - コピー


皿うどんなんかもあります。
少しだけ盛りました。


IMG_1410 - コピー


揚げ物が後から追加!
ひとつずつ取ります。


page2


スパゲッティも!


IMG_1364 - コピー


雑誌で見た時はあまりきれいな店内ではなかったのですけど、
今はとても清潔で座りやすい席になっています。
その頃は、¥500で、ドリンクバーも¥100みたいでした。


IMG_1419 - コピー


出る頃には、外で順番を待っている人たちが列を作っていました。
¥55060分食べ放題!
(食べ残し罰金制、確か倍だったような・・・?)


皆さんよく御存じなのですね!(^-^)


IMG_1423 - コピー


ここにはボウリングやフットサル、
カラオケやバッティングビリヤードなど、
楽しそうな施設が揃ってるようです!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




バイキング上賀茂 (旧 MKバイキング上賀茂)



京都市北区上賀茂西河原町1-1 MKボウル上賀茂1F
075-721-9304
10:30~22:00
年中無休



http://kamigamo.mkciel.net/viking.html




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。