お好み焼きの勝っちゃんって、
4月から営業してると、
みかみのお姉さんに聞いてたので、
お昼ごはんの偵察に行ったところ、
夜のみの営業みたいでした。
その時、こちらのお店を見つけていたのですけど、
実行に移ったのが5月に入ってからでした。




家庭料理   虎勝   (コショウ)





IMG_1580 - コピー


居酒屋さんですね!


IMG_1581 - コピー


こちらで昼食をいただきます。


IMG_1583 - コピー


日替わりはアジフライのトマトソース!
揚げた魚はあまり得意でないため、



・ 虎勝名物 からあげ定食     ¥650



こちらのイチオシみたいです。
出来上がるまで、
しばらくスマホタイム!


最近またトモちゃんからの推しで、
LINEのゲームをチョクチョク頑張ってます。
これはもちろん無課金で!




きました。





IMG_1591 - コピー


お~!
結構なボリューム!
これにご飯はおかわり無料となってます。


IMG_1595 - コピー


小鉢と言うか、
小皿には、イカ大根!
そのイカもホタルイカ!
珍しいですよね(^O^)
もちろん大根はイカの風味がします。


IMG_1599 - コピー


お漬物でしょうか?
大根を刻んだものを、
酢醤油っぽい味付けしたもの!


IMG_1594 - コピー


みそ汁の具はサツマイモ!
何故かサツマイモっていうみそ汁の具材、
結構好きなんです!


IMG_1596 - コピー


で、メインの唐揚げです!
結構大きなものが6個あり、
漬けこんでいるのか、
味もしっかり付いてます。


つけ添えのサラダもタップリあり、
水菜のシャキシャキとした感触が、
リフレッシュしてくれます。


IMG_1602 - コピー


ドレッシングも2種類用意されていて、
ゴマドレッシングに!


申し訳ありませんが、
トマトは横に避けてあります^^;


こちらのお店、
虎が勝った翌日は、
最初の1杯のみ飲み物が半額となるそうです!


食べている途中も、
親しみやすい語りで話を振ってくれますし、
とてもフレンドリーで家庭的な雰囲気のお店でした。


お腹も一杯になりますし、
このお値段!
いいお店です!


でも、虎が勝つって、
お店の名前!
どんだけ阪神ファンなん・・・?(^O^)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




家庭料理  虎勝



西宮市里中町3丁目3-11
070-5265-8241
11:30~14:00
17:30~22:00
休 日曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。