朝早く起きているのですが、
いつもパソコンの前にいる時間が長く、
この日はモーニングでもいただきに行ってみようと、





コメダ珈琲店    阪神西宮店





IMG_1739 - コピー


に行ってきました。
こちらのお店もつい最近できたようで、
西宮にもこちらを入れて2店舗あるのかな?
甲子園駅前にもありますものね!


ここも駅の降りる場所によっては少し歩きます。
東の方の入り口だとチョット近いかな?
車の停めるところが無かったと思います!
近くのコインパーキングに停めて入るにしても、
時間を気にしながらコーヒーを飲むのは、
落ち着きませんし、電車なら駅の構内にもスタバなどがあるので、
使いやすくはないかなぁ!^^;


バイクをとめて、
中へ入ります!


IMG_1748 - コピー


初めて行ったのはいつぐらいだろう?
名古屋のエスカ店だったかなぁ?
いや!
奈良だった!
名古屋でその前に行ってた気がしたのですけど?
違ったかな?
その後、尼崎大阪にも行ってましたね!


IMG_1742 - コピー


今回はシロノワールではなく、
モーニングをいただきます。


と言っても、
飲み物を注文するとサービスで、
トーストとゆで玉子をつけてくれるんです!



・ ブレンドコーヒー    ¥420
・ 小倉あん          ¥110



を注文!





きました。





IMG_1754 - コピー


すべて揃えて持ってきてくれました。
早いです!
来ることがわかっていたかのような早さです。


IMG_1761 - コピー


トーストを3等分に切り目を入れてくれていますね!


IMG_1766 - コピー


ひとつ千切って上にたっぷりアンコをのせます。
こぼれそうなぐらいです!


IMG_1762 - コピー


うん!甘いっ!^^;
アンコはあまり好みでもありませんが、
一度食べてみたかったので、
(・・・・名古屋のリヨンで食べてるでしょ!)


アンコが余っちゃうので、
たっぷりつけるから甘くなるんですけど、
勿体ながりは、
そんなところで損をするんですよね!
結局少し余らせてしまいました。


IMG_1767 - コピー


まん中のの3分の1切れは何もなしで食べたのですけど、
ここのトースト美味しいですよね!


最後にゆで玉子を!
ゆで玉子の黄身って、
喉が詰まるんですよね!
でもこれは大好きです!


コーヒーもおいしくいただきましたが、
1.5にすればよかった!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;




コメダ珈琲店   阪神西宮店



西宮市六湛寺町14-5
0798-22-1833
7:00~23:00
無休


http://www.komeda.co.jp/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。