こちらももりのみやキューズモールの中のお店です!




エクチュア





IMG_2102 - コピー


オープンのときかな?
テレビに出ていたと聞きました。


IMG_2104 - コピー


入った時は知らなかったのですけど、
あとあとトモちゃんに聞くと、
そうらしくて、
それならいちびりの私は、




・ プラリネ  (ソルト・キャラメル各1個)   ¥324×2
・ ピエス   (ホワイト・ビター各1枚)     ¥130×2




を買います。


あと、写真を見るとメッチャ濃厚そうなチョコレートのソフトクリームが、



・ プレミアムソフトクリーム   チョコ    ¥500



これをお願いしました。


IMG_2163 - コピー


先に持ち帰る商品をもらい、
ソフトクリームを頂戴して、
店外へ!


見るからに濃そうなチョコレート味のソフト!
私はあまりチョコレート味を好まないため、
見る方に専念します。


とても美味しそうに食べている姿を見て、
なんで女子はこんなにチョコレートが好きなんだろう?
って・・・・・・(^-^)


でも、よく考えたら、ソフトクリーム¥500はいいお値段ですよね!
チョコはチョコレート屋さんなので納得なんですけど、
バニラで¥500はどんなものなのかなぁ?


IMG_2155 - コピー


他にも焼き菓子や、
ドライフルーツをチョコでコーティングしたものなどもあり、
選ぶのに少々時間を要した今回のこのお店でした。


IMG_2226 - コピー


参考のためお家で撮った一枚です!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




ショコラトリー エクチュア  もりのみやキューズモールBASE店


大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
もりのみやキューズモールBASE 1F
06-6910-6670
10:00~21:00
不定休


http://www.ek-chuah.co.jp/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。