最近オープンしたお店、





International  coffee  house






IMG_3021 - コピー


カフェと呼べばいいのでしょうか?
朝にトモちゃんを送った後、
バイクで駅前の郵便局に行った帰りに、
寄ってみました。
(なんだか自分ちの説明ばかりになってきたなぁ・・・^^;
でも、日記なんだからそれでいいんですよね?(^O^)


お店に入る前に写真を撮ってると、
中には外国人の方が!


IMG_3024 - コピー


お店はアメリカのライアンさんと言う方が経営されているみたいです。
もう一人イケメンのマックスさんと、
かわいい女性のスタッフが2名で、
切り盛りされているようですね!


IMG_3031 - コピー


カウンターに座り、
表にあった、



モーニング    ¥400



をお願いします。
これは日替わりなのかな?
マフィンとコーヒーがつくみたいですね!


IMG_3030 - コピー


いまどき、珈琲だけでも¥400ほどするのですが、
大きなマフィンがついての¥400はとても良心的です!


IMG_3027 - コピー


コーヒーの種類を聞かれ、
3種類の豆からインドネシアを選びました。


他の二つは少し焙煎が強いのか?
インドネシアが一番香りが薄く、
苦味より酸味が感じられそうな気がしたので、
これを選んだんです。
でも、本当のところは全て飲み比べないとわかりません(^O^)




きました。





IMG_3032 - コピー


アイスコーヒーですが、
この容器、とても大きく、見た目よりも量はタップリ入ってます!


IMG_3036 - コピー


一緒にマフィンもきました。


このマフィンメッチャでかいんです!
これ一個でお昼ご飯も賄えてしまうのでは?
と思うぐらい大きく、
朝ごはんとしてはチョットきつい!(^O^)


IMG_3038 - コピー


チョコチップが至る所から出てくる、
濃厚な味のマフィンですが、
やっぱり水分吸収系の食べ物なので、
ゆっくり飲もうと思っていた、
アイスコーヒーはすぐに無くなってしまいました。^^;


そろそろ飲み終えようかと思ったところに、
こちらのおススメなのかな?
ベーグルのサンドイッチが試食で提供されました。


IMG_3048 - コピー


ベーグル自体は、とても重ための生地で、
しっかりとつまってます。
そこにハムと野菜をはさんで、
3口はかかるであろうぐらいの大きさのものをいただきました。


マヨネーズには、細かく刻んだパプリカが、
いいアクセントとして入ってます。


大きなマフィンを食べた後なので、
試食もあまり満足な評価ができませんが、
ありがとうございました。


IMG_3025 - コピー


ホント満腹の状態でお店をあとにしました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



International coffee house


西宮市松原町4-22
0798-22-1300
月~木
8:00~20:00

8:00~0:00

9:00~0:00

9:00~18:00
無休とのことでした。


http://www.coffeehouse.jp/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。