これも5月の写真です!
池田町にある、





シーフード キャラバン 10






IMG_2444 - コピー


フィッシュ&チップスのお店ですね!
出来た当時は¥1000オーバーだと、
敬遠していたのですが、
ワンコインの商品があると聞き、
行ったのが20日の日でした。
過去の記事を出していて、
アップできるのが今!^^;


で、本題に戻るとしましょう!
そのワンコインのフィッシュを注文します。


IMG_2445 - コピー


店内に入り、
メニューを見ます。



1coin fish
  ・ 様々なお魚がミックスされたミニフィッシュ 450円+TAX



これをセットでお願いします。


セットにするとポテトとタルタルがつくのですが、
お値段は¥600+税に!


IMG_2453 - コピー


お店ではワンコインの商品をこんな具合に!


IMG_2461 - コピー


普通のフィッシュは、こんなに多いんですね!
これはでかい!


IMG_2466 - コピー


約10分ほど待って、
できあがり!


持ち帰り用にタルタルを容器に入れてもらいました。


IMG_2463 - コピー


本来ならここで食べる用に、
いろんな調味料を用意してくれているのですが、
家でゆっくりビールを飲みながら食べたかったので、
小さな容器にタップリのタルタルを!


IMG_2469 - コピー


食べてみると衣がカリッカリ!
魚は何種類か入っていて、
珍しいところでは魚肉ソーセージも!


IMG_2472 - コピー


我が家では私しかタルタルを使わないので、
タルタルすべて私が使います。
なので2度づけもOK!(^O^)


ポテトも細くてカリッとクリスピー!
思ったより衣のサクッと感に驚いたやじきたでした。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




シーフード キャラバン テン


西宮市池田町4-24
0798-34-5210
10:00~22:00
不定休


http://seafoodcaravan10.com/



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。