ハルちゃんが好きな、
柿の葉ずし!


ハルちゃんの学校へ行った際、
チョット北に上がってこちらへ!




ゐざさ   平城山店





IMG_2672 - コピー


こちらではレストランとして中でも食べれるようになっていますが、
今回は持ち帰りを!


IMG_2674 - コピー


注文ですが、
そんなにお金があるわけでもなく、



・ 柿の葉すし    4種8個入り    ¥1080



をお願いしました。


IMG_2679 - コピー


きれいな店内は広々としていて、
出来上がりを待つ時間も惜しくない、
ほっとする雰囲気があります。


IMG_2683 - コピー


奥には店内でいただけるスペースがあり、
柿の葉すしが食べれます!


IMG_2684 - コピー


名産寿司6ヶ盛りなんて、
汁物がついて、¥680!
小腹がすいた時などにもってこいですよね!


で、持ち帰り、冷蔵庫に入れてたのですけど、
いつの間にか無くなって・・・・・^^;


IMG_2691 - コピー


すでに食べてしまってて、
残ったものだけ写真を撮ります。


・ あじ
・ 鮭


のふたつです!


IMG_2675 - コピー


また今度、店内でいただくので、
今回はこんなもんにしといたろ!
(池のめだか風に!^^;




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




ゐざさ   平城山店  ショップ


奈良市押熊町2141-1
0742-48-5000
11:00~19:00
無休


http://www.izasa.co.jp/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。