職場の後輩から、
ここのパンは美味しいんです!
と、ずっと前に聞いていたので、
チョット来てみました!


朝、6:50にハルちゃんを駅まで送り、
その後、トモちゃんを送るまでの2時間チョットの間に、
朝ごはんを食べます!




オンコー アン マタン





IMG_3730 - コピー


香風高校の道を挟んで西側にあるお店です!


IMG_3737 - コピー


お店に入り、パンを選ぶのですが、
中でも食べれるようだったので、
持って帰る分とこちらで食べる分を選びます。


IMG_3741 - コピー


パンに+¥300でつけてもらう、



・ サラダセット (小さなサラダとドリンク)   
・ カラクロ ソーセージベーコン



このカラクロ、ホントにカラフルなクロワッサンなんですよね!


IMG_3739 - コピー


いろんな色のカラクロを注文したかったのですけど、
ひとつが¥490とチョット頑張ったお値段なので、
ひとつだけ!




きました。





IMG_3758 - コピー


カボチャで色づけしたクロワッサンに、
無添加のソーセージ、ベーコン、
パイナップルとマスタードで作った自家製ソースを使ってます。


IMG_3767 - コピー


このクロワッサン、すごく好みです!
ヤッパリもうひとつお願いするべきだったなぁ!


IMG_3770 - コピー


サラダはシンプルなグリーンサラダです。
こちらのパンで作ったクルトンがのります。


IMG_3773 - コピー


ドリンクはアイスコーヒーに!


IMG_3776 - コピー (2)


持ち帰りは、


・ バケットトラディショナル
・ シューケット(5ケ)
・ ミニクロワッサン
・ パンショコラ
・ エピベーコンフィグ


を選びました。
おやつになるシューケットは、
ごっつい大好きなものでした!
また買おうっと!(^O^)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;




オンコー アン マタン



西宮市川添町4-2 1F
0798-42-8544
7:00~18:00
休 月・火曜日


http://encore-un-matin.com/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;