ランパス乱用第2弾!
芦屋の、




きんのすけ





IMG_3865 - コピー


ランパスももう2軒目!
勝手がわかっていたつもりでしたが、
もっとよく見ないといけませんね!


IMG_3870 - コピー


こちらのメニューは1種類だけかと思って、
入ったすぐにお願いしたのが、
写真を掲載している、



たれカツ丼      ¥500



下の写真には、¥980や¥1300などの料金が書いてあるので、
ランパス除外品なのかと思って、
こちらにしたのですけど、
他のカレーうどんやぶっかけも対象だったみたいです。^^;


IMG_3872 - コピー


でも初めてのお店だったので、
何を食べてもいいや的な、
訪店なので、
全然OKです!




きました。




IMG_3883 - コピー


カツが山盛りになっています。
小さめで薄めですけど、
カツが9枚も乗っかってます!


IMG_3889 - コピー


やや粗めに刻んだネギもタップリ!
カツの下のご飯には、
ダシかタレかわからないタレがかかっていて、
ご飯が進みますね!


IMG_3891 - コピー


濃いめのみそ汁も、
お漬物も美味しくて、
この1杯を食べるのに、
5分とかかっていないと思います。


IMG_3894 - コピー


他のお客さんも私も含めて4組いたのですが、
3組はランパスを利用していました。
ひと組は夫婦かな!
あとは単独での来店!


初めにひとりなのでカウンターに座ればよかったのですけど、
空いていたため、2人掛けのテーブルに座ったのが失敗!


食べている途中に、
4人組の家族が来て、
席を譲ることに!^^;


お店の方は大丈夫と言ってくれたのですけど、
やはり、表に4人ものお客さんを立たせたままでは、
気がひけますよね!^^;


カウンターに移っても、
ほとんど食べ終わっていたので、
そこからは3分ほどで退店です!


今度は絶対カレーうどんにします!
隣で食べてる人のカレーの匂いがたまりませんでしたから!^^;


通常¥980
¥500(ランパス使用)
差額¥480
合計¥690回収(^O^)

ランパス  

終日OK
売り切れになる場合あり


88ページ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



きんのすけ


芦屋市前田町10-9
0797-26-7444
11:00~18:00
休 火曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。