ランパス第4弾!
西宮です!




カフェ グライナーズ





IMG_3932 - コピー


アクタの東館の2Fにあります。
日頃ほとんどアクタには行きませんが、
今回はランパスがあり、
その中でも未食のお店を狙って行きました。


早速ランパスを使うことの了解を得ます。
それと同時に写真のOKもいただきました。


IMG_3936 - コピー


このお店の、ランパスメニューは、



日替わりランチプレート     ¥500
(通常  ¥800)



この日は、ハンバーグでした。
限定20食のランチプレートですが、
行った時間が11:10頃だったので、
余裕であります。(^O^)


この日、娘が病院に行った結果が、
マイコプラズマの可能性があると!
それなら自分もそうかもしれない!
ということで、お医者さんに行ったため、
時間が余ってしまい、
その足でこちらへ!


店内は少し暗めで、
写真が写るか?
が心配でしたが、
今のスマホのカメラって、
性能がいいのですね!
全然OKでした!




きました。




IMG_3954 - コピー


ワンプレートでのランチ!
朝ごはんを食べて間もない訪店なので、
これで十分です!


IMG_3959 - コピー


いや!
ハンバーグ自体にボリュームがあり、
これもしっかりとしたランチになります!


IMG_3963 - コピー


カットした面もこんなの!


お店の方が、
「ご一緒にドリンクのセットはいかがですか?」
と。


ドリンクとデザートが付いて+¥200です。
ついお願いしてしまいました。


というのが、
こちらのコーヒーは、
トアルコトラジャという豆を使っていると書かれていたので、
どんな味なのか?
試してみたい気になったのです!


IMG_3967 - コピー


で、
来たのがこんな感じかな!
デザートはパンナコッタにベリーソースがのせられてます。


コーヒーは比べてみることができなかったので、
あまり特定した味はわかりませんでしたが、
ブレンドコーヒーじゃぁないのかなぁ!
苦みや酸味のバランスが、
良かったので、
そう思ったのですけど、
トアルコトラジャって、
こんなのかなぁ?
でもプラス¥200でついてくるので、
ブレンドコーヒーでもありがたいですよね!(^O^)


通常¥800
¥500(ランパス使用)
差額¥300
合計¥1270回収(^O^)


ランパス 利用可能時間 


11:00~14:00
1日限定20食
無くなり次第終了


68ページ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




カフェ グライナーズ


西宮市北口町1-2-220  アクタ西宮東館 2F
0798-69-0970
8:00~22:00



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。