苦楽園は樋之池町の、










IMG_4651 - コピー


イ・ヴェンティチェッリがあった場所にできた、
串かつ屋さんです!


IMG_4654 - コピー


ここでは一番リーズナブルな値段の、



チキン南蛮定食    ¥800




をいただきます。
リーズナブルとはいっても、
ランパスで今まで甘やかされていたため、
しっかりした料金には感じます!


IMG_4653 - コピー


お店のスタッフは2名でした。
もう一人の顔はあまり見てなかったのですけど、
手前のスタッフはメッチャ男前!
この辺りで女性客が増えて、
お店が繁盛しそうですね!




きました。





IMG_4659 - コピー


キャベツ山盛りで、
チキンもひと口サイズが並んでます!


IMG_4661 - コピー


シンプルなランチに見えますが、
これがなかなかいけるんです!


鶏肉は薄めにカットされているせいか?
揚げ方がいいのか?
とても柔らかく、
絡めたタレも鶏肉になじんで、
その上にかけられたタルタルと、
相まみえて、
すごく美味しいです!


IMG_4671 - コピー


キャベツのドレッシングも、
大好きなゴマで、
おかわりしたいぐらいでした。(^-^)


IMG_4667 - コピー


お味噌汁はエノキ!


IMG_4665 - コピー


漬物もついているので、
ご飯が無くなる頃には、
おかずが余ってしまいます^^;


これなら他にもある串カツのランチも期待できますね!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。








西宮市樋之池町24-16 アドール苦楽園1F
0798-71-2143
11:30~13:30
17:30~21:00
休 水曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。