ランパス乱用第22弾!




わらしべ





IMG_4763 - コピー


与古道町にある、
蕎麦屋さんです。


IMG_4765 - コピー


以前にも何度か来てるお店なんですけど、
毎回天ざるを注文してしまいます。


今回はランパスメニューなので、
お任せですね!



・ 選べるお蕎麦&日替わりおばんざい  ¥500
   (通常¥860)



少し待ちますが、
こちらの奥さんはお話し上手で、
待つ間の時間も楽しく過ごせます!




きました。





IMG_4771 - コピー


おばんざいが先に来たのですが、
すべて揃ったところで写真を!


IMG_4769 - コピー


お惣菜は、お茄子、玉子焼き、揚げた高野豆腐かな?


お話に夢中になり、
少し食べることを疎かにしてました。


IMG_4778 - コピー


お蕎麦ですが二八の蕎麦です!
温かいかけも選べるみたいですけど、
蕎麦は基本的に冷たいものを選びます。


IMG_4766 - コピー


薬味は辛味大根とアサツキ!
以前は刻みネギだったと思うのですけど、
チョット変わったかな?


この冷たい蕎麦の歯触りが好きです!
少しザラツキがありますが、
蕎麦を食べてるっていう実感が、
口の中からわかるっていうのでしょうか?
この食感はやめられませんね!


IMG_4782 - コピー


食べ終えた後も、
そば湯があります。
いつもはワサビの味が強く感じるのですけど、
今回は辛味大根なので、
また違った味わいですね!



通常¥860
¥500(ランパス使用)
差額¥360
合計¥7635回収(^O^)
(22店舗)


ランパス利用可能時間  

11:30~13:30
日祝は利用不可
売り切れになる場合あり


63ページ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




わらしべ


西宮市与古道町3-16
0798-35-9977
11:30~LO13:30
19:00~LO21:30
休 日・月曜日、祝日


http://www.localplace.jp/t100063051/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。