ランパス乱用第28弾!





りゅうちゃん





IMG_5071 - コピー


こちらも何度も食べているお店です!
こちらのスジかすモダンが好きです!


IMG_5076 - コピー


中へ入ると鉄板のテーブルの修理を行っていました。
その時はひと席アウトみたいでした!
その後どうなったんだろう?


IMG_5072 - コピー


手前の窓際の席に座っていたのですけど、
複数のお客さんが来るといけないところ、
カウンターが空いたのでそちらに移動。


IMG_5090 - コピー


ランパスを見せているので、
もう勝手に焼いてくれています。(^O^)
ランパスメニューは、



・ 豚玉定食   ¥500
  (通常 ¥780)



お好み焼きの豚玉に、ご飯と味噌汁、漬物がつくセットとなってます。
広島焼き風の焼き方で、
生地の上からキャベツをのせるタイプですね!




きました。





IMG_5078 - コピー


上からタップリのソースをかけてくれ、
かつおと海苔をふってくれます。


IMG_5080 - コピー


マヨネーズを聞かれたので、
もちろんお願いしました(^O^)


IMG_5094 - コピー


いつも食べるときは形が四角くなるように、
端っこから食べていくのですけど、
断面の写真を撮るため、
扇形に切ります!
あっ!残った方は扇形ではありませんね(^O^)


IMG_5098 - コピーIMG_5097 - コピーIMG_5096 - コピー


甘辛いこのソースでご飯がドンドンなくなります!


IMG_5088 - コピー


関西では当たり前となっている炭水化物のコラボも、
他の地域でも試してほしいものです!^^;


通常¥780
¥500(ランパス使用)
差額¥280
合計¥10003回収(^O^)
(28店舗)


ランパス利用可能時間  

 
11:30~14:00
土日祝は利用不可
1日限定20食
なくなり次第終了

74ページ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




広島風 お好み焼き  りゅうちゃん


西宮市池田町7-34 池田コーポ101
0798-35-5485

11:30~14:00
18:00~22:00

休 月曜日


http://r.gnavi.co.jp/c378300/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。