ランパス乱用第31弾!




イロイロファーム





IMG_5344 - コピー


芦屋にある野菜の摂れるカフェ!
ここでもランチパスポートは活躍しております!


IMG_5353 - コピー


実は、今まで行ったランパスのお店の中で、
一番好きかも知れない・・・^^;


あまり表からは何のお店かわからないかもしれませんね!
でもここを目的で行ってるので、
何とか探し当てました!


IMG_5361 - コピー


バイクを停めて中へ入ります。


IMG_5347 - コピー


写真の許可をもらい、
店内を撮ります。


ランパスを掲示して、
注文をしました。




・ 選べるサラダの日替わりランチセット   ¥500
   (通常 ¥1080)




このセットは、


・ 肉料理or魚料理
・ 雑穀米orバケット


が選べます。


この日のお肉はローストビーフ。
お魚はアジフライでした。


迷うことなく、ローストビーフを選択。


IMG_5348 - コピー


あと、10種類のサラダと野菜スープのセットとなります。
10種類のサラダは、ベースとなる5種類のサラダに、
自分で好きなものを5種類選んで、
好みのドレッシング・トッピングをチョイスし、
自分独自のサラダの完成となります。


私の選んだものは、


・ つるむらさき
・ 2色のパプリカ
・ 自家製ピクルス
・ ごぼうのゴマ和え
・ 明太白滝


の5つ!
トッピングは、フライドオニオン。
ドレッシングは、たっぷり野菜すりおろしドレッシングを選択。




きました。





IMG_5371 - コピー


先にサラダです!
彩りよく赤、緑、黄色、白などを選んだつもりです!


IMG_5381 - コピー


次いでスープも登場!
温かいトマトとセロリのスープ!


IMG_5388 - コピー


少し待って、
品物が揃ったので一枚!(^O^)


IMG_5394 - コピー


雑穀米とローストビーフのプレートです!


IMG_5403 - コピー


これにも野菜があるので、
体中がきれいになりそうです!
こんなランチをいつも食べてたら、
こんな自分でも美人になりそう!(^O^)


(オッサンは美人にはなれません!<(`^´)>


野菜ってホントに美味しいですよね!(^O^)
こんなお値段で提供してくれる、
ランパス参加のお店の方たちに感謝です!


通常¥1080
¥500(ランパス使用)
差額¥580
合計¥11743回収(^O^)
(31店舗)


ランパス利用可能時間  

 
11:30~14:00
売り切れになる場合あり


87ページ





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




IROIRO FARM  イロイロファーム


芦屋市東山町2-3 ウィンビル
0797-38-8432
11:30~OS14:00
17:30~OS22:00
休 月曜日・第2火曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。