ランパス乱用第35弾!




鮮華





IMG_5227 - コピー


こちらは芦屋は打出にある中華料理屋さんです。
ここで昼食をとります。


IMG_5233 - コピー


ランパスを見せながらお店に入ります。
お店の方も慣れたもので、
そのまま何も言わずに席に案内されました!


他の席の方も同じものを食べている人がいたので、
その方はランパスを使ってるのでしょうね(^O^)



・ 海老のふわふわ卵のせご飯   ¥500
   (通常 ¥972)



メニューを見ると、
やはり芦屋かと思われるお値段ですね!
でも雰囲気のいいお店ならこれぐらいはとるのでしょうね!




きました。





IMG_5234 - コピー


トロトロの玉子で海老を綴じてます!
中華版の海老玉丼です!


IMG_5241 - コピー


海老も大きく、余計なものは使わないって感じの味付けで、
軽く食べれてしまうぐらい早食いになってしまいました!
美味しかったです!


IMG_5231 - コピー


メニューに載ってた海老と青菜の焼きソバを食べてみたいなぁ!



通常¥972
¥500(ランパス使用)
差額¥472
合計¥13173回収(^O^)
(34店舗)


ランパス利用可能時間  

 
11:30~14:30
土日祝利用不可
売り切れになる場合あり


89ページ





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



鮮華



芦屋市打出小槌14-11 三偉ハイツ2F
0797-75-3429
11:30~15:00
17:30~21:30
休 火曜日・月2回水曜日



http://senka-kitchen.com/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。